//TOPICS

Avec Avec 約8年ぶりのソロEP『Rendezvous』リリース 決定!& リード曲先行配信開始!

2020.04.29

Rendezvous_jacket

Avec Avec の約8年ぶりとなるソロEP『Rendezvous』を2020/5/27(水)にリリースいたします。
リード曲「Rendezvous」が本日、4/29(水)より先行配信開始!

今作は全4曲を収録し、ソロ作品としては約8年ぶりとなるEP。
収録楽曲「Dedication」、「Goodbye」では illiomote のYOCOがゲストボーカルとして参加!

アートワークはAirnodeに担当していただき、作品の世界観を存分に表現していただきました。

また、本日より各配信サービスでは過去にAvec Avec名義でリリースされているシングル曲などを各配信サイトにてリリースしており、サブスクリプションサービスにて視聴可能となっております。あわせてお楽しみください。


Avec Avec コメント
約8年ぶりの新作EPをようやく出せることになりました…! ここ数年の活動や楽曲提供のお仕事などを通して、自分のルーツやポップス観、倒錯意識と向き合い再確認することが多くありましたので、そうした感覚をもとに作品として新しく形にできればと思い作りました。ぜひ楽しんで頂ければと思います!

twitter @SugarsCampaign

Airnode コメント (アートワーク)
外を自由に歩き回るのが恋しい今、夜の都会を、星を見上げながら散歩するような気分になれ、聴きながら楽しく描かせていただきました。

twitter @do_drm8

YOCO コメント
敬愛しているアーティストである、AvecAvec氏の8年ぶりのリリース作品に携わることができて光栄です! 初めて彼の作品に触れた日からAvecAvec氏の音楽への誠実さ、表現、サウンド。一つ一つが本当に大好きです。

twitter @HakkaHug @nekonootiri

EPの詳細はこちらにてご確認ください。

ARCHIVES