//TOPICS

Avec Avec 約8年ぶりのソロEP『Rendezvous』を2020年5月27日にリリース & リード曲先行配信開始

2020.04.29

Rendezvous_jacket

Avec Avec の約8年ぶりとなるソロEP『Rendezvous』を2020年5月27日にリリースいたします。そしてリード曲「Rendezvous」を本日4月29日より先行配信しております。

今作は全4曲を収録し、作品集としては約8年ぶりとなるEPです。収録楽曲「Dedication」、「Goodbye」では illiomote の YOCO がボーカルとして参加しています。

アートワークは Airnode に担当していただき、この作品の世界観を存分に表現していただきました。

また、本日より各配信サービスでは過去にAvec Avec名義でリリースされているシングル曲などを各配信サイトにてリリースしており、サブスクリプションサービスにて視聴可能となっております。あわせてお楽しみください。


Avec Avec コメント
約8年ぶりの新作EPをようやく出せることになりました…! ここ数年の活動や楽曲提供のお仕事などを通して、自分のルーツやポップス観、倒錯意識と向き合い再確認することが多くありましたので、そうした感覚をもとに作品として新しく形にできればと思い作りました。ぜひ楽しんで頂ければと思います!

twitter @SugarsCampaign

Airnode コメント (アートワーク)
外を自由に歩き回るのが恋しい今、夜の都会を、星を見上げながら散歩するような気分になれ、聴きながら楽しく描かせていただきました。

twitter @do_drm8

YOCO コメント
敬愛しているアーティストである、AvecAvec氏の8年ぶりのリリース作品に携わることができて光栄です! 初めて彼の作品に触れた日からAvecAvec氏の音楽への誠実さ、表現、サウンド。一つ一つが本当に大好きです。

twitter @HakkaHug @nekonootiri

 

EPの詳細はこちらにてご確認ください。

ARCHIVES