//TOPICS

中島愛の4thアルバム「Curiosity」収録の「Odyssey」を書き下ろし!

2018.01.29

2/14(水)にリリースされる中島愛の4thアルバム「Curiosity」に作詞、作曲、編曲を手がけた「Odyssey」で参加。

【Avec Avecコメント】

中島 愛さんとは以前livetuneさんの「Transfer」のリミックスでご一緒させてもらったことがありまして、それは当時の僕にとってとても大きな基点の一つだったということもあり、
今回このような形でご一緒できること大変感慨深く思います。
自分の作ったトラックに中島愛さんの声が乗った瞬間の感動は今でも覚えています。
僕が作詞/作編曲させてもらった「Odyssey」は新しいスタートやこれからの冒険、そしてそれゆえの切なさという意味合いも込めて、懐かしさと新しさを織り交ぜた楽曲を目指し作りました。
改めて中島 愛さんの活動再開後初めてのアルバムというすごく大切な作品に参加できたこと本当に光栄に思います!

http://e-stonemusic.com/mamegu/

ARCHIVES